フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

アバ 父よ

わたしの渇きはあなたが満たしてくださいます

 

あなたは憐みと慈しみに富まれる方

 

あなたは御手を開いて

 

すべての被造物の願いをかなえてくださいます

 

あなたご自身がわたしたちを明るく照らす真理の光です

 

永遠の愛、それがあなたの御名です

 

わたしたちは、あなたの御名の民です

 

わたしのこころはあなたにあります

 

あなたはわたしのこころに愛の光、聖の光、真理の光を

 

与えてくださいました

 

栄光の輝き、力強い愛、イエスの十字架によって

 

あなたはわたしに

 

永遠の命を与えてくださいました

 

あなたはわたしの祈りを聞いてくださり

 

その御腕でわたしをしっかり抱きしめ

 

わたしを愛して下さいました

 

栄光と誉れと威力は

 

永遠にあなたのものです

 

アーメン