フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしが祈ると神は助けてくださった

神体験のある人よ

 

あなたは、本当に本当に祝福されたひと

 

自分の命より大切な方はだれですか?

 

もちろん、それは神さまです

 

わたしと同じですね

 

 

みことばを伝えている人たち

 

感謝です

 

あなたは、真理の道を語っています

 

その道を歩んでいますか?

 

それが、そうとも言えないんです

 

残念

 

でも、みんな、そんなもの

 

 

「栄光の神がやって来て

 

わたしを助けてくださった

 

それは、主の救いを見る日」

 

 

このことばには二重の意味があるんだ

 

御霊の助けと主の再臨の日

 

 

わたしが祈ると神は助けてくださった

 

神の栄光の輝き、美しい真理の光によって

 

 

あなたのみことばは真理です

 

わたしの乾きはあなたが満たしてくださいます

 

わたしは何にも不足しません

 

あなたは慈しみと憐れみに富まれる方

 

栄光と誉れと威力は

 

永遠にあなたのものです

 

アーメン