フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしは自分の命を少しも惜しいとは思わない

あなたの愛はどこから来るのか?

 

あなたは青年と話がしたいと言った

 

女より男の方が好きだと言った

 

ただそれだけ?

 

それが、理由でわたしを愛したのか?

 

女の中で最も美しい人よ

 

あなたは本当に神を知らないのか?

 

わたしに「良いことが星のように降る」と言った人よ

 

 

わたしは神と共にあなたを探しに行く

 

たとえ宇宙の果てであっても

 

その無限の輝く星々を駆けめぐり

 

必ずあなたを見つけ出そう

 

 

わたしの右腕にサファイヤの腕輪

 

あなたはきっと首に十字架を付けるだろう

 

 

そうしたら、わたしと一緒に

 

人々に神の愛を

 

伝えに行こう

 

あなたがどんなに汚れていてもいい

 

過去にだれを愛したとしても

 

かまわない

 

 

神はあなたに白い麻布の服を

 

着せてくださるだろう

 

その神の愛を

 

あなたに知ってほしい

 

そのためなら

 

わたしは、少しも

 

自分の命を惜しいとは思わない