フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエスさまの御顔の笑顔を見た人は

神がその人のこころと思いを支配する

 

主イエスを見たからである

 

その人は新しく創造されました

 

 

どんなに素敵な異性と一緒にいたとしても

 

異性の魅力はイエスさまの笑顔には到底かないません

 

エスさまはダイナマイトだからです

 

 

十字架に自分を付けたあと

 

エスさまの笑顔を見た人は

 

エスさまと一緒に喜ぶのです

 

なぜなら、その人は

 

エスさまの笑顔を目で見て、イエスさまに触れたからです

 

 

エスさまをこころの目で見た人は

 

エスさまがフラッシュバックのようになります

 

その人を変化させる強い記憶となります

 

神がこころに「愛」を書きつけたのです

 

 

「フラッシュバック」、「ダイナマイト」という表現で

 

それが、どんなに強い力かを

 

理解が出来そうですか?

 

 

あと、もうひとつ付け加えておきます

 

エスさまが持たれている人間に対する親愛の情

 

それを、体験者はイエスさまに対して抱くようになるのです

 

神に対して抱く畏れではなく

 

まるで、小さい子供が父親に「ダディ」と言って話しかけ、近づくように

 

そのような気持ちになるのです

 

アーメン