フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

正しい者たちは喜び、神の御前で、こおどりせよ

1 神よ。立ち上がってください。神の敵は、散りうせよ。神を憎む者どもは御前から逃げ去れ。

2
煙が追い払われるように彼らを追い払ってください。悪者どもは火の前で溶け去るろうのように、神の御前から滅びうせよ。

3
しかし、正しい者たちは喜び、神の御前で、こおどりせよ。喜びをもって楽しめ。

 

詩編68:1~3)

 

エスさまの血と御名ゆえに

 

わたしたちは新しくされました

 

栄光の神がわたしたちと共にいてくださいます

 

永遠の愛、それがあなたの御名です

 

わたしたちはあなたの御名の民です

 

わたしたちのこころを

 

愛の光、聖さの光、真理の光で守ってくださいますように

 

わたしたちはあなたゆえに

 

喜び歌いこおどりします

 

主よ、感謝いたします

 

ハレルヤ、アーメン