フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

クリスチャンはみな新しくされるのか?

以下は、2年前にわたしがブログに書いた記事です。わたしの体験ですので、「あなた」と書いてあるところを、「わたし」に修正したほうがいいのかなと思うに至りました。わたしは新しくされたと。

 

以下原文

 

信仰によってあなたの行動様式が変わる

 

父なる神と主イエス・キリストの愛を知った

あなたは新しくされた。

 

あなたの愛と信仰によって

あなたの行動様式が変わる。

 

あなたがそれを望み、

エスさまがそれを

行ってくださる。

 

父がその子供を愛し

抱きしめるように

 

神は御腕で

あなたを

しっかりと抱きしめ、

愛して下さった。

 

以上です

 

アモレシテ ガウディウメウム

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

アーメン