フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエスさま今日は暖かい日です

一緒に散歩に行きましょう

 

わたしのこころと思いとからだを

 

支配してください

 

 

午前中、近くの教会へ行ってきました

 

神は霊であられるので

 

霊と真理をもって、父なる神を礼拝しました

 

 

40年教会へ通っているある兄弟が

 

ご自分の信仰について

 

ぐるぐる同じところをまわっているようだと

 

告白されました

 

 

わたしには、あなたの笑顔がこころに刻まれています

 

あなたの十字架より、ずっとこころを明るく楽しくしてくださいます

 

感謝です

 

あなたは、わたしに触れてくださったので

 

あらゆる論争はわたしの中で終わったのです

 

 

わたしは、あなたと自由自在にお話ができます

 

わたしが味わっているこの自由を

 

このブログを読んでくださっている愛する兄弟たちに

 

主よ、ぜひ、分けてあげてください

 

 

一般の牧師先生があなたの十字架を見上げる

 

お話をされていますね

 

神にこころを向けることは良いことです

 

 

わたしは、あなたといつも一緒ですから

 

その方法はとらないのです

 

 

すべての兄弟たちに祝福あれ!

 

 

フィデリス ディレクシオ

 

アーメン