フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたは、もう悪いことはできないね(笑)

いやいや、もうちょっと待ってくれないか

 

だって、隠れて食べる禁断の木の実ほど

 

魅力的なものはないですぞ

 

ナイショ、ヒミツ、ヒミツ

 

アナタもどう?

 

 

甘く塗られた毒の入った果実

 

一度食べたら、ほかの物はもう食べられません

 

ほんの少しだけだから、いいじゃろ

 

 

毒が入っていると知ってて食べているとは

 

好きにしたらええヨ

 

 

うっ、助けて!

 

カミサマ

 

 

こういう不埒な奴がいるんじゃ

 

だから、言ったじゃないか!

 

 

もう、知らんから

 

 

上記のようなクリスチャンは、表向きにはいませんが、それぞれのこころの中にはいるのです。

 

どうでもいいんです。なおらないから。罪と戦う戦士。

 

わたしは、戦うことをしない、解放された人。

 

わたしのこころは神に

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

ジーザスの愛がわたしに迫る

 

アモレシテ ガウディウメウム

 

ハレルヤ、アーメン