フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

信仰告白だけで救われるか 

このタイトルでネットで今日、調べてみました。信じること、業のこと、聖句のこと等、いろいろ書いてありました。

 

わたしが、このタイトルでブログを上げますから、これも加わるのです。皆さんもこのタイトルでネットで調べてみてください。

 

答えは、わたしが昨日書きましたので、読んだ方はそれが、答えです。

 

エスの羊、イエスの花嫁だけが、その答えを知り、納得するのです。

 

救いは理屈ではなく、真理の霊による。キリストの霊をもっているなら、その人は救われている。その人は、いつも神が共におられるので、何をやっても栄える。そうです。何をやってもです。使徒たちが持っていた霊と同じ霊です!

 

この説明をしているブログが残念ながら、一つもなかったのです。つまり、彼らは、理屈を述べましたが、御霊を持っていません。もし、持っていたら、私たちの仲間です。ハレルヤ!

 

これだけでは、足りないですか?

 

しかし、これが、答えのすべてです。

 

 

アモレシテ ガウディウメウム

 

テイプスマス フルギブント ルクス ヴェリタティス

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

あなたご自身がわたしたちを明るく照らす真理の光です

 

 

アーメン