フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

誇り高きもの、空しい欺きよ

さあ、全力でやれ

 

思う存分働くがよい

 

おまえは多くの者たちを

 

倒してきた

 

 

わたしはお前をあざ笑う

 

さあ、「愛の光」が

 

神の栄光を伴って

 

やって来た

 

 

罪よ、おまえは、耐えられるのか?

 

真理の輝きの前で

 

 

光の前に闇は

 

一瞬で消滅するしかない

 

 

宇宙のかなたへ

 

逃げ去る暇もない

 

 

エスを信じる者は神の栄光を見る

 

 

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

 

あなたご自身がわたしたちを明るく照らす真理の光です

 

 

アモレシテ ガウディウメウム

 

 

テイプスマス フルギブント ルクス ヴェリタティス