フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

真理(御霊)はあなた方を自由にする

アバ、父よ

 

わたしたちはあなたを受け入れました

 

そのため、あなたはわたしたちの信仰を

 

義とみなしてくださいました

 

 

その証拠が、御霊です

 

あなたは、わたしたちに御霊を

 

与え、罪から解放してくださいました

 

文字は人を殺しますが、御霊は命を

 

与えるからです

 

 

あなたはわたしたちを、キリストに接ぎ木し、キリストと

 

結びつくようにされたのです

 

それは、わたしたちが決して

 

罪に定められないためです

 

 

あなたは、わたしたちを新しく創造し

 

わたしたちを忠実な者としてくださいました

 

 

あなたの愛はわたしたちの喜び

 

あなたご自身がわたしたちを明るく照らす

 

真理の光です

 

 

真理の光、それが御霊であり

 

御霊が真理です

 

御霊(愛・聖さ・真理)によって、わたしたちは一つになります

 

 

永遠の愛、それがあなたの御名です

 

わたしたちは、あなたの御名の民です

 

 

世は聖書のみことばを学んでいますが

 

真理に達することができません

 

それは、かれらが、聖書も福音の力も知らないからです

 

 

しかし、あなたは感謝しない、邪悪な者にも親切であられる方

 

栄光と誉れと威力は永遠にあなたのものです

 

 

アーメン