フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしの愛する主よ

あなたは輝く光の中に住まわれる方

 

御顔の光でわたしを明るく照らしてくださいますように

 

 

あなたは、いつでも、どこにいても、わたしと共にいてくださいます

 

それは、ちょうど、子を愛する父親が

 

その子を、抱きしめるように

 

あなたは、その御腕でわたしを

 

しっかりと抱きしめてくださっています

 

 

主よ、あなたは、憐れみと慈しみに富まれる方

 

わたしの乾きは、あなたが、満たしてくださいます

 

わたしは、何にも不足しません

 

 

あなたは、生ける、聖なる命の泉であり

 

永遠の命です

 

あなたご自身がわたしを明るく照らす

 

真理の光です

 

 

あなたはご自分の民をご存じであり

 

わたしたちが、いつでも、どこにいても

 

聖別しておられます

 

 

それゆえ、わたしたちが、どこの地域教会に属していても

 

あなたは、わたしたちをご存じです

 

わたしたちがあなたを受け入れた時から

 

あなたは、わたしたちにご自分の御霊を与えてくださり

 

わたしたちは、あなたの保護下にあることを知っています

 

御霊こそ真理であり、ある宗派が真理なのではありません

 

真理とは愛であり聖さです

 

わたしたちは、同じ御霊を飲んだのです

 

しかし、いがみ合う者たちは、未だに、御霊である愛と真理を知りません

 

彼らは、いつも学んではいますが、真理である、あなたを知りません

 

互いの宗派間の敵意そのものが、そのことを証ししています

 

彼らが、もし、愛を知っていたなら、あなたをも知っているのです

 

御霊こそ、真理だからです

 

 

アーメン