フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

すべての被造物は神をほめたたえよ

主よ、御霊によってすべての人々に

 

あなたの真実が伝わりますように

 

 

あなたの愛によってわたしのこころは喜びで満たされています

 

わたしがこう書くのはこれを読んだ人たちが同じ喜びをもつためです

 

 

あなたは自分の義を誇る者たちを憎まれます

 

 

たとえ、すべての者が偽り者であったとしても

 

あなたの真実が明らかになりますように

 

 

御子イエス・キリストの血と御名による救いは

 

決して揺るぐことはありません

 

 

信じる者に義の衣を与え、ご自分の聖さに与らせるために

 

あなたはわたしたちのこころに

 

聖霊により律法を書きしるされました

 

 

それは、わたしたちが罪から離れ、あなたのみこころを行うためです

 

 

あなたは聖なる命の泉であり、永遠の命です

 

栄光と誉れと威力は永遠にあなたのものです

 

 

憐れみと慈しみと恵みにより信じるすべての人たちに

 

魂の救いを得させて下さいますように

 

 

アーメン