フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたを守る永遠の愛

9 けれども、もし神の御霊があなたがたのうちに住んでおられるなら、あなたがたは肉の中にではなく、御霊の中にいるのです。キリストの御霊を持たない人は、キリストのものではありません。

 

(ローマ8:9)

 

永遠のいのちとは、唯一のまことの神であるあなたと、あなたが遣わされたイエス・キリストを知ることです。

(ヨハネ173)

 

 

エスさまが弟子たちに伝えてゆくと言われた神の御名とは何ですか?

 

 

もし、あなたがその方の御名を知ったなら、その方から離れたいと思いますか?

 

 

離れたいと思う人は一人もいないでしょう。

 

 

聖霊、御霊、真理の霊、キリストの霊、キリストのこころ、神の再生する種とは結局なんですか?

 

 

体験すれば、分かります。もし、体験したならあなたも、ずっと一緒にいたいと思う筈です。

 

 

罪に勝利すること、罪を無力化するそうした力とは何か?

 

 

人間は、「孤独であるとき、満たされたいと思うとき、愛されたいと思うとき」に罪を犯します。

 

 

クリスチャンたちよ、悟れ!

 

 

あなたが神の御名を知ったなら、パウロ、ペテロ、ヨハネが言っていた「救い」があなたに成就します。

 

ただ、信じればいいで終わる多くの説教ではありません。御霊がなにかを証ししたのです。

 

 

アーメン。