フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

やはり聖書は正しい、教会へ行きましょう

24 また、互いに勧め合って、愛と善行を促すように注意し合おうではありませんか。

25
ある人々のように、いっしょに集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。

 

(ヘブル10:24~25)

 

 

艱難期に入って、教会から出るように神から指示が出るまでは、どこの教会であっても、

 

似たり寄ったりですので、教会に行きましょう。

 

理由ですか?今、アメリカで4000万人ほどの人たちが教会から離れているそうです。

 

キリスト教だけでなく、日本の仏教も同じようだそうです。

 

きっと、ご利益がないからでしょう。行ってもしょうがないと思うのは。

 

しかし、黙示録では、神がこう言われます。「わたしの民よ、~と。」

 

つまり、666と遭遇するまで、教会には神の民がいるということです。

 

教会の外にいる者たちは一体、何者なのでしょう?

 

教会の中には、麦と毒麦がおり、外には何がいるのでしょう。

 

雑草ではないでしようか?

 

御霊をもっている者たちは、どこの教会にいても保護されるはずです。

 

御霊が真理だからです。この人たちが、神の民です。

 

神が教会を滅ぼす時がくるまでは、教会に行きましょう。

 

あなたは、真理を知り、救われる方法まで知っているのですから。

 

 

アーメンですか?もう、知りませんよ。どうなったって。

 

教会へ行ったら、互いに勧め合って、愛と善行を促すように注意し合うのですよ。

 

これをしないからダメなのです。

 

もっと、積極的になるように。殻を打ち破れ!

 

神を愛し隣人を愛せ!

 

神に感謝し、隣人に感謝せよ!

 

いつまでも、眠っているな!

 

 

ルクス ベリタティス