フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

永遠の愛

それがあなたの御名です。

 

あなたは「わたしはある」という方。すべてをご存知(全知全能)の神。

 

エスさまが弟子たちにあなたの御名を知らせてゆくと言われました。

 

しかし、聖書にはその御名は書かれていません。

 

御名はその方の実体そのものを表します。

 

あなたは永遠の愛をもってわたしたちを愛されます。

 

あなたはご自分を否めないからです。

 

 

その愛に満たされた時

 

わたしたちは何にも不足しないのです。

 

すべてのものを得ているからです。

 

 

罪びとと悪者はあなたの愛を知りません。

 

しかし、へりくだる人たちにあなたは恵みを与え、

 

ご自身の愛を御霊によって知るようにされました。

 

 

主よ、感謝いたします。

 

創られたすべてのものはこの方を賛美せよ。

 

アーメン。