フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主よ、わたしたちを新しく生まれさせてくださりありがとうございます

1 イエス・キリスト使徒ペテロから、ポント、ガラテヤ、カパドキヤ、アジヤ、ビテニヤに散って寄留している、選ばれた人々、すなわち、

2
父なる神の予知に従い、御霊の聖めによって、イエス・キリストに従うように、またその血の注ぎかけを受けるように選ばれた人々へ。どうか、恵みと平安が、あなたがたの上にますます豊かにされますように。

3
私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。神は、ご自分の大きなあわれみのゆえに、イエス・キリストが死者の中からよみがえられたことによって、私たちを新しく生まれさせて、生ける望みを持つようにしてくださいました。

 

(ペテロ第一1~3)

 

主よ、あなたの栄光の輝きによってわたしたちを明るく照らしてくださり、感謝いたします。

 

わたしたちのこころは、あなたの救いの希望によって、喜び踊っています。

 

すべての被造物も必ず、あなたを賛美し崇拝するのです。

 

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

あなたご自身がわたしたちを明るく照らす真理の光です。

 

アモレシテ ガウディウメウム 

 

テイプスマス フルギブント ルクス ヴェリタティス