フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神を受け入れたという表現がぴったり

クリスチャンで、聖書の神を信じている人は多い。キリストのことも信じていると言うと思う。福音派の指導者が、キリストを信じた瞬間に御霊が来ると言っているが、あなたに来ただろうか?

 

神を信じたというのと、神を受け入れたという意味の違いを考えてほしい。

 

前者は多いが後者はいないのでは?

 

もし、あなたが、神を受け入れたというなら、御霊を受けていると思う。

 

エスさまが約束されたように、御霊は決して離れない。

 

人間の気持ちを高揚させる音楽なら、聞いている間、気持ちは確かに高揚するが、音楽が終われば、また元の気持ちに戻るのが、普通である。

 

ところが、御霊は離れない。何をしていても、決して離れない。

 

神がわたしの中に入ったからである。

 

これが、神体験。新しい創造です。

 

どうですか?

 

あなたも、同じですか?

 

わたしは、いつも、神を感じているのです。

 

あなたも、同じ、体験をしていますか?

 

わたしだけが、違う体験をしているのでしょうか?

 

同じ体験をしている人がいれば、コメントしていただけると

 

ありがたいのです。

 

たとえば、同じ体験をしています。だけでいいのです。

 

ノーコメントなら、誰もいないと判断します。