フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

「生ける水」体験

わたしは、今、主に対する喜びと感謝で満たされています

 

エスさまが言われた次のことばは真実です

 

エスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」

 

ヨハネ4:13~14)

 

あなたの宝石のような美しい「みことば」と「真理の霊」によって

 

わたしは今日、気づきました

 

 

その「生ける水」がわたしの内側から絶えることなく湧き出ており

 

わたしは決して渇くことはないと

 

 

神さまのことは、神の霊がすべてを悟らせます

 

人は御霊によって、真実を語ります

 

 

真理の輝き

 

わたしのこころは今、神に向いています

 

あなたはわたしに平安を与えてくださり

 

わたしのこころを愛と喜びで満たして下さっています

 

ハレルヤ、アーメン

 

主に、感謝いたします