フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

立ち上がって神の力を受けよ

わたしたちはただの塵にすぎない者

 

神は、その土の器に御霊を与えた

 

神が共に働かれるとき

 

わたしたちは勝利を収めることが出来る

 

 

わたしたちは王なる祭司

 

 

悪魔が強固に守り固めた要塞を

 

わたしたちが、打ち壊すために

 

 

その両手には要塞をも打ち壊す

 

神の力が与えられている

 

 

この戦いは肉のものではなく

 

霊的な戦い

 

 

相手は徹底的に統率のとれた軍隊

 

人間に例えるなら世界最強の精鋭部隊

 

 

ラオデキヤよ

 

あなたがたはいつまで眠っているのか

 

かつてのノアの日のように

 

人々が流しさられる時までか

 

 

目を覚まし、起き上がれ、起き上がれ

 

そしてキリストの光を受けよ

 

福音をこころの胸当てとし

 

立ち上がって神の武具を受け取れ

 

神が共に働いてくださり

 

あなたが、勝利を得るために