フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

栄光の神に感謝いたします

あなたは、わたしに真理の御霊を与えてくださり、罪から完全に解放させてくださいました。わたしは、キリストの血による罪の清めを受け、もはや、罪を犯せなくなりました。あなたによって新しく生まれ、すべてが新しくなりました。これは、パウロが体験したことと同じです。パウロが手紙で御霊によって歩めと繰り返し、繰り返し、信者に警告を与えているその御霊によって歩むことを可能してくださったのです。肉の働きは主の愛がわたしの内に全うしていることによって完全に殺されました。わたしは、罪と戦うこともなく、誘惑に負けることもなく完全に自由になりました。これを、ここに書いたのは、他の信者に対する励ましのためです。福音の力を証しするためです。あなたの驚くべき力の体験者として、これを読んだ人たちに「真実の救い」を伝えるためです。あなたのみことばが、真理であることを証しするためです。あなたを真実に愛する人たちによって、あなたの御名が永遠にほめたたえられますように。アーメン。