フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたは見たか御霊を受けた弟子たちの勇敢な信仰を

神は確かに生きておられる

 

あなたはご自分の御ちからによって

 

弱い者たちを強められる

 

彼らはあなたが与えてくださった信仰よって

 

邪悪な世に勝利しました

 

それはあなたがまことの神であり

 

命の与えぬしであることを

 

わたしたちが知るためです

 

彼らの命をかけた信仰によって

 

わたしたちはあなたの愛を知りました

 

それでわたしたちは

 

あなたを褒めたたえるのです

 

命の与えぬしである主よ

 

あなたの御名がすべての民によって

 

永久に崇められますように

 

アーメン。