フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主よ、あなたは本当におられたのですね

いままで、ヨブのように、あなたを噂でしか知りませんでした

 

終わりの日に一人一人を復活させてくださることを

 

あなたはわたしに話してくださいました

 

わたしは、あなたが恐るべき方であることを知りました

 

全知全能とはまさに恐るべきこと

 

すべてを知っておられるからこそ、復活させることが

 

お出来になるという事実です

 

 

今までは分からなかった教えを

 

あなたは理解させてくださいました

 

それは

 

「新しい酒を新しい革袋に入れる」というたとえ話です

 

あの話は復活のことだったのですね

 

「新しい命は新しいからだに」という意味だったのです

 

 

このことは、あなたがわたしに啓示してくださったことです

 

ありがとうございました

 

主よ、感謝いたします

 

 

あなたの愛はわたしの喜び

 

あなたご自身がわたしたちを

 

明るく照らす真理の光です

 

アモレシテ ガウディ ウメウム

 

テイプスマス フルギブント

 

ルクス ベリタティス

 

 

栄光と誉と偉力は永遠にあなたのものです

 

アーメン