フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

抜け殻の魂

君が人生に絶望して酒に酔い潰れていた時

 

きらめく酒が君の友だった

 

あの頃はまだ君は壊れておらず

 

僕と一緒に

 

渇いた砂漠の町をよく旅したね

 

君の記憶の中では

 

あの人は真実の友だった?

 

それとも、別れを胸に抱くただの人?

 

触れることのできない灼熱の太陽?

 

 

バラ色の雲の出現

 

それは、君が最後に夢見たもの

 

灰色に染まったこの世界で

 

最後に見る美しい夢の世界

 

君の魂はあの子に話しかけ、一緒に歩いた

 

一緒にいるだけでしあわせを感じた

 

そうさ、恋とはそういうもの

 

 

日が昇る南プロバンス

 

地中海の小島にある喫茶店

 

ゴッホの絵を見ながら

 

あの子と話をした

 

バレンシアオレンジ

 

パナマゲイシャを楽しめ

 

そして明日は子どもたちを連れて

 

イルカと一緒に遊べ

 

 

主よ、あなたの愛はわたしの喜び

 

あなたは真実で憐れみと慈しみに富まれる方

 

あなたは、わたしに恵みを与えてくださった