フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

御名による解放

救いは

 

神によって新たにされること

 

主よ、あなたが十字架で勝利され

 

信じる者はそれにより御霊を受けました

 

 

あなたは私たちの信仰を大いに喜ばれます

 

あなたの御名によって

 

私たちは罪から解放されました

 

 

あなたの深い愛と真理によって

 

私たちは光の中を歩んでいます

 

 

主よ、感謝いたします

 

 

私の渇きはあなたが満たしてくださいます

 

私は何にも不足しません

 

あなたは慈しみと憐れみに富まれる方

 

聖なる命の泉であり、永遠の命です

 

 

ハレルヤ、アーメン