フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしが信じるのは、この主の力だけ

それは、罪からの解放の力

 

この力が、神であるあなたの救いの力

 

この力を体験している人は

 

わたしだけかも知れない

 

現実のこの力の体験を

 

信じる人に伝えていこう

 

エスの購いの力を

 

 

わたしも愛のために

 

十字架につくことができる

 

愛はわたしの娘の名

 

父はその子のために死ねる

 

恋人のためには死ねなくても

 

 

こうして、わたしは十字架についた

 

わたしが信じるのは、この方の愛の力だけ

 

それは、罪からの解放の力

 

この力が、主の救いの力

 

この力を体験している人は

 

わたしだけかも知れない

 

現実のこの神の救いの力の体験を

 

信じる人に伝えていこう

 

エスの購いの力を

 

アーメン