フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

聖なる命の泉、永遠の愛

こころから愛する父なる神さま

 

あなたの御名がすべての被造物によって

 

崇めれますように

 

 

あなたが与えてくださった御子イエスのように

 

わたしたちが光の中を歩めるように

 

約束の御霊を与えてください

 

 

もし、わたしが道を外したなら、

 

どうか、杖と鞭でわたしを打ってください

 

それが、わたしの慰めとなりますように

 

 

敵が渇いているなら

 

冷たい水や、温かい食べ物を与えることが

 

できますように

 

 

世界中の苦しんでいる人々については

 

あなたが、あなたの時にあなたの方法で

 

彼らを救い出してくださいますように

 

 

わたしたちは、あなたの約束の解放を忍耐して待ちます

 

あなたの救いのタイムテーブルと人間の時とは違うからです

 

 

あなたは美しい真理の光で

 

新しい世界を明るく照らされます

 

 

すべての災いは過ぎ去り

 

わたしたちの喜びは約束の天地に満ちることでしょう

 

 

そして、すべての被造物はあなたの御前に来て

 

賛美の歌を歌います

 

アーメン、ハレルヤ