フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

息のあるものはみな、主をほめたたえよ

1 ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよう。御力の大空で、神をほめたたえよう。

2
その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。

3
角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。

4
タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。

5
音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。

6
息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。

 

詩編150:1~6)

 

あなたも、読むだけではなく主をほめたたえましょう。声に出して、さあ!実践するのです。ハレルヤ!