フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神を愛する者たちと憎む者たち

1 神よ。立ち上がってください。神の敵は、散りうせよ。神を憎む者どもは御前から逃げ去れ。

2
煙が追い払われるように彼らを追い払ってください。悪者どもは火の前で溶け去るろうのように、神の御前から滅びうせよ。

3
しかし、正しい者たちは喜び、神の御前で、こおどりせよ。喜びをもって楽しめ。

4
神に向かって歌い、御名をほめ歌え。雲に乗って来られる方のために道を備えよ。その御名は、主。その御前で、こおどりして喜べ。

5
みなしごの父、やもめのさばき人は聖なる住まいにおられる神。

6
神は孤独な者を家に住まわせ、捕らわれ人を導き出して栄えさせられる。しかし、頑迷な者だけは、焦げつく地に住む。

 

詩編68:1~6)

 

 

聖書はいつも救いを受ける者たちと滅びる者たちについて教えています。人間が教えを聞いて悔い改めることを神は望まれています。悔い改めることは聞いた人たちが自分で行なうことです。神を恐れず、悪を行う者たちは消え去れ!アーメン。