フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主を自らの喜びとせよ

主を自らの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。

あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。

詩編37:4~5)

 

わたしたちの喜びはただあなただけです

あなただけがわたしたちのこころの願いを

かなえてくださるからです

 

あなたは慈しみ深い方

わたしたちの救いの岩です

 

打ちひしがれたわたしたちの魂を

あなたは牧場で休ませてくださいます

 

わたしたちが餓えたとき

あなたは食物を与えてくださり

水を飲ませてくださいました

 

神を愛する者たち

主をほめたたえよ

主にあって喜べ

その聖なる御名に感謝せよ

 

アーメン、ハレルヤ