フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神は祈りを聞かれる方

キリストに希望をおく者は神の栄光を見るだろう

 

わたしたちは祈ることが出来る

 

神はあなたの願いをご存じである

 

わたしたちが神に忠実であるなら

 

しかるべき時に

 

神はあなたの願いをかなえてくださる

 

なぜならキリストに希望をおく者は

 

けっして失望させられないことを

 

わたしたちは知っているからである

 

もし、あなたがわたしたちと同じ信仰を持っているなら

 

神に忠実であることを示せ

 

あなたが主を愛しているなら

 

常に神の喜ばれることをする

 

もし、そうでないなら

 

知っておいた方がよい

 

あなたには信仰がなく

 

キリストと何の関係もないことを

 

アーメン