フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

信者に必要なこころの変化

1 ですから、信仰によって義と認められた私たちは、私たちの主イエス・キリストによって、神との平和を持っています。(ローマ5:1)

 

24 こうして、律法は私たちをキリストへ導くための私たちの養育係となりました。私たちが信仰によって義と認められるためなのです。(ガラテヤ3:24)

 

5 神は、私たちが行った義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。(テトス3:5)

 

 

もし、わたしたちの信仰が義と認められたなら、神のあわれみのゆえに、 聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいます。

 

わたしたちが、どのような信仰をもっているのかを吟味してみるべきです。

 

あなたが信じている方は、本物のイエスさまでしょうか?

 

間違っていませんか?

 

聖書に書かれていることが、あなたに成就していますか?

 

エスさまに従う人ですか?

 

信じることの意味が分かっていますか?

 

あなたの信仰が義と認められたなら、神は聖霊による、新生と更新との洗いによって、わたしたちを救ってくださいます。

 

アーメン。