フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

命をかけて救おうとした方

あなたには命をかけて救おうと思う人はいませんか?いなければ、キリストの愛は分からないでしょう。キリストの十字架は神の栄光。やはり、あなたはキリストのために死ななければならない。そうしないと復活しません。あなたが死ななければ、愛も信仰も持っていません。死ねれば、復活の御霊が来る。そういう意味で、これは神に選ばれた人しか分からない話。分かっていると思いますが、ここで話していることは、自殺の勧めではありませんよ。救いはただ口先の話ではないということです。人は愛する者のために生き、そして死ねるのです。パウロにとって生きることはキリスト。死ぬこともまた益でした。アーメン。