フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わざわいと祝福

わざわいなるかな

主のために働かない者たち

実を結ばない木

無駄に土地を占有している木々は

根こぎにされる

 

わざわいなるかな

み言葉を聞いても行わない者たち

邪悪で無精な奴隷は

持っているものまで

取り上げられ

遂には闇に放り出され

そこで歯ぎしりをする

 

わざわいなるかな

どんなに詳しく説明しても

決して信じない者たち

 

神は恐るべきことを行われる

おまえたちは驚きあやしめ

そして消え去れ

 

 

さいわいなるかな

 

主よ、感謝いたします

 

あなたが与えてくださった

 

平安が彼らの病を癒しました

 

人々のこころに

 

喜びと平安と希望を

 

いつも与えてください

 

人々があなたを

 

永遠にほめたたえるためです

 

アーメン