フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

祈ったことはすでに与えられたと信じる

あなたのこころは、今、喜びで満たされていますか?

 

なぜって、祈ったことは、与えられるのですよ。

 

何?祈っていない?

 

いや、そんなことはないと思います。

 

良かったです。

 

これで、あなたもキリストと結ばれるのですから。

 

 

行ける人は、教会へ行きましょう。

 

あなたは、訳もわからず信じている訳ではないからです。

 

まだ、教会から離れるようにという指示は出されていません。

 

教会で、神のことばがきちんと語られ、信者同志に愛がみられるならどこでも、いいと思います。

 

あなたは、すでに真理と救われる方法を知っているからです。

 

ハレルヤ。