フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主はご自分の御名に示した愛を決してお忘れにならない

塵にすぎないわたしたちを、ひとみのように守られる方

 

あなたは特に忠実な者の救い主です

 

わたしたちは御子の十字架によって

 

あなたの愛を知るようになりました

 

以前のわたしたちが、どんなに汚れた者であったとしても

 

あなたは悔い改めた者たちを豊かにお赦しになり、

 

光のように白く輝く衣を与えてくださいました

 

 

あなたは苦難の時の大岩、堅固な塔

 

義なるものは走りこんで保護されます

 

あなたは、疲れた者たちに力を授けてくださり、

 

わたしたちは大鷲のように力強く

 

再び大空を駆け抜けてゆきます

 

あなたのみことばを携えて

 

 

死んだ者たちよ、起き上がれ

 

キリストの命の光によって

 

 

全地が真理の光によって

 

明るく照らされよ

 

 

あなたの霊によって

 

すべての被造物は喜びで満たされよ

 

 

栄光の神があなたを愛する者たちと共に

 

いつまでもいてくださいますように

 

そうです、月がなくなる時まで

 

 

アーメン