フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神がわたしたちに与えてくださったもの

アダムの血は、古い人格、情欲、欲望、汚れ、死など

 

呼び方はさまざまですが、肉の働きを生むものです

 

一方、キリストの血はわたしたちに永遠の命を与える神の義です

 

 

エスさまを十字架につけて殺したのは

 

自分たちだという考えを聞くことがあります

 

しかし、あなたがたが知らなければならない

 

もっと重要なことは

 

 

神が、イエスの十字架を通して、除去されたものは何かです

 

それは、「アダムの血」と「サタン」です

 

 

信じる者にとっては、キリストの血がわたしたちの内に流れており、

 

エスが「罪とサタン」から、わたしたちを守っているのです

 

こうして、すでに救われた者はキリストと一つになっているのです

 

 

これを正しく知ることで、わたしたちは

 

神の力により、罪に勝利し、光の中を歩むことが可能となりました

 

 

 

補足:体を切ってもキリストの血が出てくるわけではありません

 

しかし、流れているのです

 

わたしたちは、「道であり真理であり命である」イエスと一つです

 

 

ハレルヤ、アーメン