フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

素晴らしきかな、わたしたちの主、栄光の神

わたしたちは日々あなたに賛美の歌を歌います

 

あなたのみ教えは幾千万の美しく輝く宝石のようです

 

あなたはご自分の御名(永遠の愛)によって

 

わたしたちを命の水の泉に導いてくださいます

 

 

たとえ、父母が自分の愛する子を

 

見捨てることがあっても

 

あなたは決してわたしたちを見捨てることはされません

 

 

わたしたちが、「アバ、父よ」と呼ぶのは

 

わたしたちがあなたの御腕の中にいるからです

 

わたしたちが幸いな者と呼ばれるのは

 

あなたがわたしたちを愛してくださったからです

 

 

主よ、あなたはすべてのものを愛と知恵をもって創造されました

 

あなたこそ、栄光と誉れと偉力とを受けるに

 

ふさわしい方です

 

 

アーメン