フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

福音はすべて信じる者に救いをもたらす神の力です

毎朝、毎晩、神に祈り、沢山の神のことばをこころに蓄えたわたしは

 

罪を犯すわけにはいかないのです

 

人に罪に勝利することを伝えておきながら、わたしが律法の違反者となるなら

 

神が悲しまれるから

 

わたしが一人ではなく、神の御霊をもっているなら、わたしは勝利者なのです

 

 

栄光の神がわたしのところへ来てくださった

 

罪はあっと言う間に、神の御力から逃げ去った

 

この力が福音の神の力

 

美しく輝く宝石のような神の栄光によって

 

あっけなく、闇である罪は消え去った

 

主よ、感謝いたします

 

福音はすべて信じる者に救いをもたらす神の力です

 

あなたご自身がわたしを明るく照らす真理の光です

 

ハレルヤ、アーメン