フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

世界は神中心に回る

クリスチャンはこの世界観で生きる。私たちは神によって創造された。存在には必ず目的があり、その目的から外れた者が罪びとである。私たちは神の栄光のために生きる。過去がもはや変えられないように、未来における神の勝利は変わらない。アーメン、ハレルヤ。あなたも神の勝利を見たいか?ならば、一緒に神を褒めたたえよう。イエスを主とし、死に至るまで忠実であれ。口先ではなく、生き方で神を褒めたたえよ!自分の命をかけてあなたの愛と信仰を証明せよ。死んだ信仰など意味がない。律法を聞く者が救われるのではない。この点で、多くの者たちが倒れる。彼らは聞くだけで神のおきてを守らなかった。救いは、恵みにより、そして、イエスを信じイエスに聞き従う者たちに与えられる。義を行う者はすべて神から生まれた者。御霊を受けた者が律法を成就する。神がわたしたちのこころに律法を書かれた。真理に従う者は神に祝福された者。実に栄光の神はご自分の民を知っておられ、み使いたちに命じて私たちを守られる。真実の神である主はご自分の民によって永遠に褒めたたえられる。ハレルヤ、アーメン。