フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエスさまから生きるチャンスを与えられたと考えよう

信仰のひとよ

 

わたしたちは主から生きるチャンスを

 

与えられたと考えよう

 

本来なら死人の復活はあり得なかった

 

父なる神の救いの方法により

 

わたしたちがイエスさまと共に

 

罪に対して死に

 

エスさまと共に

 

神の義に生きるなら

 

父なる神からの唯一の救いが

 

わたしたちに成就する

 

新しい天と新しい地が

 

わたしたちの永遠の住まいとなる

 

そこには義と平和と喜びが宿る

 

この確かな救いの確信が

 

わたしたちのこころを

 

喜びで満たす

 

ハレルヤ、アーメン