フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神は苦難から救ってくださる方

あなたが神の民であれば神は苦難からあなたを救ってくださるでしょう。その時がいつかは分からなくてもです。主を待ち望む信仰が必要です。ただ待つのではなく、自分の出来ることはすべて行ないましょう。神が行なうべきことは神が行なってくださいます。神が救ってくださるという経験をすれば、あなたの神への愛は強められると思います。この神への愛と信仰があなたの中にあれば、たとえ願いがかなえられなくても、あなたの中の神への愛と信仰は残ります。消えることはありません。キリストにおける神の愛から何ものも引き離すことは出来ないからです。このことを知っているなら、あなたは永遠の命をもっています。イエスの死と復活を信じ福音に従う人は御霊とイエスの御名によって救われているのです。神にいつも感謝しましょう。アーメン、ハレルヤ。