フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたのみことばは愛の光

あなたの美しい真理の光で

 

私たちの罪を清めてください

 

みことばに従う時に

 

 

あなたがどれほど

 

清いかは

 

罪人の私たちには分かりません

 

主よ、どうか悟りのこころを与えてくださいますように

 

 

もし、あなたが、御子の血によって

 

わたしたちに白い衣を与えてくださったのなら

 

賢さも一緒に与えてください

 

その衣を決して汚さないために

 

 

主よ、感謝します

 

 

御子の打ち傷によって

 

わたしたちは癒されました

 

 

あなたの愛を

 

わたしたちのこころに

 

書きしるしてください

 

 

あなたのみこころに従って

 

歩み易くなるためです

 

 

栄光の神さま

 

すべての被造物があなたを

 

ほめたたえますように

 

こころより愛をこめて

 

アーメン