フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしたちに反対しない者は、わたしたちの味方です

38 ヨハネがイエスに言った。「先生。先生の名を唱えて悪霊を追い出している者を見ましたが、私たちの仲間ではないので、やめさせました。」

39
しかし、イエスは言われた。「やめさせることはありません。わたしの名を唱えて、力あるわざを行いながら、すぐあとで、わたしを悪く言える者はないのです。

40
わたしたちに反対しない者は、わたしたちの味方です。

41
あなたがたがキリストの弟子だからというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれる人は、決して報いを失うことはありません。これは確かなことです。

(マルコ9:38~41)

 

アーメン。