フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

幸せになる方法2

8 最後に申します。あなたがたはみな、心を一つにし、同情し合い、兄弟愛を示し、あわれみ深く、謙遜でありなさい。

9
悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのだからです。

10
「いのちを愛し、幸いな日々を過ごしたいと思う者は、舌を押さえて悪を言わず、くちびるを閉ざして偽りを語らず、

11
悪から遠ざかって善を行い、平和を求めてこれを追い求めよ。

12
主の目は義人の上に注がれ、主の耳は彼らの祈りに傾けられる。しかし主の顔は、悪を行う者に立ち向かう。」

 

(ペテロ第一3:8~12)

 

神の子供は行なうことが出来ます。悪魔の子供には無理?だと思います。やろうとも思わず、スルーしますから。これで自分がどちらに属するかが分かります。召された者には決して難しくないのです。神のみこころですから。たとえ、今は、悪魔の子供でも、神に祈りつつ、聖霊を求めて行なってください。そうすれば、神の子供とされます。アーメン。