フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエス・キリストの十字架をこころに受け入れた人のこころはどう変化するか?

エスは「罪を犯してはならない。」と聖書の中でわたしたちに、何度も語られました。そうであれば、自分の罪を打ち砕くしかないのです。このことは、肉によって行えることではありません。神の命令であるがゆえに、人間が実行するときに神の霊の力が働くのです。自分を十字架につけた人だけが、キリストの霊をもち、救われるのです。罪を犯し続け、罪の赦しをイエスさまに祈っている場合ではないのです。真理を知った人が行き着く先にある、イエスさまの十字架の方法が救いなのです。情欲、欲望、古い人格に本当に死ななければ、御霊による復活を受けられません。選ばれた人たちよ、義を愛し、不法を憎め。そして、救われよ。アーメン。