フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたは決して一人ではない。栄光の神に祈りを捧げましょう

4 たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。

5
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。

6
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

 

詩編23:4~6)

 

祈りを聞かれる主よ、王よ、神よ

 

わたしは、あなたを命の限りほめたたえます

 

あなたがわたしの願いを聞いてくださることを

 

わたしは知っております

 

たとえ、わたしが雪山におり、

 

吹雪によって

 

もう、何も見えない状態になっても

 

わたしは眠りながら

 

あなたを小声で賛美することでしょう

 

そして、あなたの温かい腕に抱かれて

 

わたしは深い眠りに就くのです

 

主よ、感謝します

 

アーメン