フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。

ダビデの賛歌

1
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。

2
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。

3
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。

4
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。

5
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。

6
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

詩編23:1~6)