フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしにも、平安あれと声をかけてください

主よ、人々に大胆に福音を伝えることができますように

 

こんなにきれいな景色

 

今まで見たことがない

 

まるで夢のようだ

 

今日も新しい

 

一日が始まる

 

ハレルヤ

 

 

あなたの愛を人々と分かち合う喜びを

 

わたしにも与えてください

 

人々に笑顔と希望を与えてください

 

彼らが喜ぶ姿を見たいから

 

奇跡と共に真理を喜ぶこころを与えてください

 

エスさま

 

あなたの笑顔も見てみたいのです

 

どんなに素敵でしょう

 

そして

 

わたしにも、平安あれと

 

声をかけてください

 

アーメン