フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

たった一人でも救われる人が出てくれば

たった一人でもこのブログを読んでいただいた人たちの中から主イエスによって自由にされる人たちが出てくれば私はそれでよいと思っています。熱心に神を求める人たちの中からそういう人たちを神は選ばれるはずだからです。聖書は毎日読んでください。聖書に精通することの利点は偽教師からあなたを守ることが出来ることです。神の言葉はあなたをサタンから守ります。毎日神に祈ってください。御霊を毎日祈り求めてください。聖霊バプテスマを受けたなら、わたしのブログは不要になります。真理の霊があなたを導いてくださるからです。毎週合計すると500~700名くらいの神に導かれている信徒のみなさんと関心のある方たちに読んでいただいており、ありがとうございます。私はいくつかのブログに書き送っています。現在一人でも読んでくださる信徒の方と関心のある方がいる限りブログを書き送ろうと思っています。実際4つのブログには関心のある人たちがいなかったためにブログ配信を停止しました。御霊を受けるには熱心に御霊を求めることに加えて、何らかの形で宣教する必要があります。そしてそれを続けることです。イエスさまとつながっていないと宣教は出来ないと思います。罪を犯してもイエスさまがおられますが、罪を犯さないように生きてください。そうすれば、神の御国に入れるはずです。それが神のみこころだからです。今進行中の使徒の働きの配信が終われば聖書の配信は終了いたします。新約聖書のマタイ、ルカ、黙示録が残りましたがご自分で読んでみてください。私が思うに命の書に名が記されていることに関して、死から命に移ったという表現が聖書にあるので、運命として固定されているわけではないと思います。主イエスを愛し信じ従っていきましょう。ハレルヤ、アーメン。